イベントバナー

 

 

交通公園の帰りに今月でポイント有効期限が切れるかなペイを消費すべく、提携店のファミレスランチ。

 

5組待ちでしたが10分もかからずすぐに着席できましたし、タブレットオーダーからすぐに提供されました。

image

まずは子どもにMUSTのキッズプレート。

 

image

イタリアンなのにカレー。笑。

 

image

〆鯖のマリネはファミレスとは思えないほどYUMMY。

 

image

サラダも大きめ。

 

image

メインはシラスのジンジャーカルボナーラをいただきましたがマイルドでネギを除けば子どもでも食べられました。

 

image

ピザはちょっと冷えていました。

おそらく忙し過ぎて十分に解凍できなかったのでしょう。

「冷めたピザ」と言えばつい小渕元首相を思い出してしまいます。

 

 

image

イタリアビールのモレッティを小瓶1本だけ。

 

 

 

 

瓶もオシャレだしお味も好みなので宅飲みにも買いたいですね。

image

 

ポテトフライは娘のリクエストで。

 

早いよ、安いよのTHE 冷凍食品とレトルトでしたが育児と家の片付けに追われる共働き夫婦にはタイムマネジメント的に◎でした。

 

全てグレイシーで超カロリーオーバーだったので夕方は公園で近所の子どもを肩車したままスクワットしたり、自転車の練習に付き合ったりプールでウォーキングを要しましたが。笑。

 

ANYWAYお幸せさま。

 

イタリア食堂 オリーブの丘 辻堂店ファミレス / 辻堂駅本鵠沼駅鵠沼海岸駅
昼総合点-

 

ダイエットと健康を考慮してグルテンフリーのピザも自宅の冷凍庫に常備したいものです。