富士山ドライブデー、天母の湯で大地の氣をいただいた後はお昼ご飯。

 

 

 

食べログで検索したらこんな素敵なレストランに辿り着きました。

 

 

 

 

 

日焼け対策をしていればガーデンランチも最高でしょう。

 

 

 

一人で調理しているためメニューは日替わりプレート一種のみ。

 

5歳児の娘には大人の分を取り分けるつもりでしたがなんとスープとライスはサービスで付けてくださいました!!

 

「熱くないですよ」と常温で供されたので子どもでも直ぐに口に運ぶことができました。

 

相当美味しかったのか、大人の熱々スープも取られましたが。笑笑。

 

 

 

ご飯もめちゃくちゃ好みで後から隣のスーパーで判明したのですが特別なお米を使っているようです。

 

 

 

はい、こちらも何口分かは娘のお皿へと。

 

 

 

美しいプレートはサラダ、ごぼうの煮付け、キャロットラペ、キッシュ、富士の豚と全体的に薄味で素材の滋味を活かした丁寧な構成。

 

 

 

こちらのレストランはオープン四年ほどで600坪の農園を持っているそうです。

 

 

 

豚肉はやわらかくて娘もMGMG。

 

ゼンマイのような(名前分からず)アクセントがお洒落です。

 

 

 

なんと娘にはデザートまでサービスしてくれました。

 

ありがたや〜

ありがたや〜

 

大満足でレストランを後にしたことは言うまでもありません。

 

非常に非常にお幸せさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

謝っ

 

農民カフェ てまり茶屋カフェ / 西富士宮)
昼総合点-