ある日の独身気分DAY♪

 

 禁煙スポットを彷徨っていたら、、、

 

日曜ということもあり休日多数、、、

 

営業すれども喫煙可能、、、

 

辿り付いたのは湘ラムっ!!

 

 

いきなりお一人野郎の前に七輪。笑。

 


ビールはトータル2杯いただきました。

 

つなぎ代わりにもずくをば。

 


酸性化しまくる己を調整せねば。。。

牛脂ではなく羊油!?

 



夫が道内の大学に通っていたゆえにこのタイプのラム専用ドーム型何ちゃらは家にあるものの私め一人で使うのは初めて^^;。

オーダーもよく分からず野菜の中で最も大好きなキノコとラムの上ロースをいただきました。

 

 

実はいつも焼き奉行さまにお願いするばかりで・・・

 

それでもラムはギルティフリーなお肉で美味しゅうございました。

 

如何せん禁煙店なので匂いが実に軽いことが◎だと思います。

 

 

 

 

湘ラムジンギスカン / 藤沢駅石上駅
夜総合点-