スネ夫とジャイアンを足して2で割ったような娘の食事には毎度一苦労(^◇^;)。

 

ある日の夕飯は虎の甘口カレーパン。

 

 

子ども仕様のカレーパンは本当にありがたいっ!

 

パイニーでも時に出逢いますね。

、、、の前に私のおやつとしていちごクリームパイ笑笑。

 

 

 

ワインのお供に野菜たっぷりピザ。

 

 

 

翌日の朝ごはんにはちょい一苦労。

 

可愛いクマさんパンなのに、、、

 

カボチャのクリームが入ってるよと言っちゃったもんだから拒否!

 

説得に説得を重ね耳と鼻だけ齧る、、、

 

それで終わり❓

 

チャレンジ、TRYを連呼して老母あせりながら口元まで持ってゆきいかにカボチャが美味しいかと実感させました。

 

まあ、パンの中のカボチャクリームですから煮物のカボチャ等はほど遠いのですが。

 

カボチャは美味しいのだよと伝わったでしょうか❓❓❓

 

パン ドナノッシュ 藤沢店パン / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅
テイクアウト総合点-