ある日のディナーは娘とイタリアン。

 

 

 

お任せちょい飲みセットからSTART。

 

 

 

サングリアといただくはずが、オムレツ以外はほぼ娘に取られました。

 

 

バーニャカウダはなんと冷製っ!!

 

ちゃんとメニューに’冷製’と表記されているにもかかわらず見逃していました。

 

美味しいには変わりないけど・・・この時期だけはあったかバージョンですと嬉しいです。

 

 

前回からの教訓でカポナータは卵を抜いてもらいましたが、その分、オリーブを足していただいたようです。

 

子どもはオリーブは受け付けなかったので次回のリクエストに加えましょう。

 

藤沢産の小麦粉を使っているのでややギルティフリー寄りのピザです。笑。

 

ふじさわ元気回復デジタル商品券のクーポンを使って赤ワインとパイナップルジュースは無料でいただきました♪

 

至るところにふじきゅんが飾られ地元愛にも溢れています。

 

 

おつまみにイタリア風手羽先をいただきながら藤沢オリジナルカクテルをいただきました。
 
赤ワインとジンジャーシロップのコンビが絶妙♪

 

 

娘のデザートはインスタ特典で季節のジェラート。

image

大好きな苺でご満悦だったのは言うまでもありません。

 

ワイン、ジュース、デザート無料、加えてふじさわ元気回復デジタル商品券を使ったのでお財布に優しい外食と相成りました。

 

ファミレスのような便利さはありませんが、地産地消で個人店ならではのホスピタリティは子どもにも感じたようで「○とか云々(某チェーン店)」よりも良いっ!!とのコメント。笑。

 

インスタ投稿特典で500円OFFクーポンもいただきましたし、カナペイもgo to eatも使えるからSee you next Month確実です。

 

お幸せ様でした。

 

 

タントタントイタリアン / 藤沢駅石上駅
夜総合点-