after 祐氣取り。

普段は朝ごはんを抜くか、食べてもお味噌汁かフルーツだけにしていますが、温泉や御殿場アウトレットオープンまで時間が空き暖を取るためにコメダ珈琲に寄りました。
 
名古屋スタイルでモーニングはトースト無料!!
 
いやしんぼうの私が辞退できるわけありません。
 
旅の恥は掻き捨てではありませんが、自分を甘やかしました。
 

 

 

栄養バランスも考えミニサラダも追加オーダー。

 

トーストはあんこと卵ペーストを選びました。

 

外はサクッと中はフワッと食べ応えも抜群!!

 

 

ドリンクはキッズドリンク、ブレンドコーヒー、ご利益ありそうな伊勢の和紅茶を♪

 

 

 

普段はコーヒー党ですが移動中にたくさん飲んでいたので紅茶にしましたが、すっきりとして良いものです。

 

私は下世話に文春砲を読み、娘はおしり探偵を読んでと図書もなかなか整ってます。

 

久しぶりの家族そろっての朝ごはん、お幸せさまでした。

 

コメダ珈琲店 御殿場店コーヒー専門店 / 御殿場駅
昼総合点-