大人ランチしたいものです。

 

12歳以下入店禁止の四川料理店へIN♪と思いきやお昼限定で子どもOKとなったようで掲示されていました。

 

 

 

まずは出前館でオーダーした際にいただいたドリンクサービスチケットで烏龍茶からスタート。

 

 

 

夫はにこにこ農園の有機野菜がふんだんに使われた酢豚。

 

 

 

 

 

私めはフカヒレあんかけ鍋をいただきました。

 

にこにこ農園のサブスク仲間なのでついつい代表Iさんの話題や農業ボランティア、収穫祭に関してと話は尽きません。

 

料理下手な私は同じ材料を使っているのにこうまで違うか❓まあ苦手ならプロの味をときどき楽しめばいいやと開き直りながら娘の習い事先へ移動しました。

 

お幸せさま!ごちそうさま!

 

四川料理 星都四川料理 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

  

辛いもの好きとしてはこんなストックも必要❓