お子様ランチはなくともチャイルドフレンドリーなお店でした。

 

先客にも未就学児がいましたしね。

 

image

 

まずはアサヒの黒ビールとお水で乾杯。

 

 

 

って娘がガン無視で公文のようなお教室の復習中。

 

image

ちょい呑みセットに白ワインをつけて頼んだら、マカロニやバゲットは娘にほとんど取られました。

 

某イタリアンのお子様ランチのくせに鷹の爪たっぷりなペペロンチーノが入っているよりずうっとマシです。

 

image

野菜狙いで藤沢産の全粒粉を使ったビスマルクなるピザを頼みましたら、娘は目玉焼きを拒否^^;。

 

 

 

 

 

 

でも真ん中を避けてBKBK食べていました。

 

image

看板メニューであるアマトリーチャは言わずもがな最高!!

 

母娘ともどもBKBK。

 

image

私はサングリア、

 

 

 

 

image

娘はオリジナルヨーグルトで〆ました。

 

某イタリアンのお子様ランチをうたいながら子供が食べられない渋めのデザートとは大違いです。

 

ミントだけもらいましたが、笑、ギリシャヨーグルトのようでした。

 

 

 

 

ティラミスやジェラートと違ってヨーグルトですとギルティフリーに近いような気がします。

 

お支払いはかながわPayを使ったので20%はポイントバック!!

 

子育て世帯には非常に嬉しい制度ではありますが、システム構築等は莫大な税金が投じられているかもしれません。

 

なにはともあれ娘が大満足だったのですべて良しっ!!

 

お幸せさまでした。

 

タントタントイタリアン / 藤沢駅石上駅
夜総合点-