小さい頃は大好きだったのに今はそれほどでも〜な代表格。

 

プロテインは期待できるけど、野菜不足だし、白米という炭水化物たっぷり!!

 

しかし生理2日目で疲労困憊のある日、とりあえず駆け込みランチした洋食屋さんはダイエット中でもやや許されるようなオムライスがおわしました。

 

 

貧血気味なので赤ワインで待ちます。


こんな代用もいいかな❓




 

 

チーズのサラダNICE♪。

 

 

主役のオムライス♪───O(≧∇≦)O────♪ーー。

 

湘南しらすのサクサクかき揚げのせ 青のりソース!!




 

しかもご飯はありがたいことに十五穀米なんです。


 

さっぱりテイストでオムライスを楽しめました。

 

 

コーヒーで〆てお幸せさま☆。




 

怪我が治って運動量が増えたらデミグラスソースもTRYします。

 

レストラン シロー洋食 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-