カラオケ宣伝させてくださいカラオケこちらにも関心を持っていただけると幸いですラブラブカラオケ

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

 

 

掲題に戻りまして・・・

ママ友達からも大人気っ!!

 

ワンコインコンサートの後は行列ができていた彼の地。。。

 

移転していたのは知っていましたが、めまぐるしい毎日に伺う機会がなかなかなくって・・・。

 

 

物販ではくすのきチップなるなる消臭剤をGET!!

 

 

 

 

 

 

環境に優しく、虫が苦手な私には必須アイテムです。

 

我が家のキッチンやトイレで大活躍ちう。

 

 

日替わり定食のチキン南蛮定食Coming♪

 

ご飯は少なめリクエストしました。

 

藤沢野菜の煮浸しが地味でやさしーっ!!

 

お肉はやや冷たかったけどNo problemっ!!

 

時短と効率性を考えればねっ!!

 

 

らいく・みーこむカレーライス / 藤沢駅石上駅
昼総合点-