カラオケ宣伝させてくださいカラオケこちらにも関心を持っていただけると幸いですラブラブカラオケ

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

 

 

掲題に戻りまして・・・

 

 

 

とあるバレエ発表会前の腹ごしらえ。

 

私はお手伝い側なので長丁場に備えてがっつり給油。笑笑。

 

 

まずはおやき♪

 

なんと4等分に切ってくれていました。

 

みんなでつまむのに良き哉。

 

 

もちもちと中の辛味が◎!

 

 

 

 

 

むすめはシンプルにせいろ。
 
もちろん薬味は私行き。
 
老母は山賊焼き丼。
 
 
大ぐらいだけどさすがにボリュームありすぎて後半はみんなで分担。
 
カリッカリッジューシーがNICE♪
 
タンパク質狙いで夫と私はアユの塩焼きをガブっとな。
 
気分だけは川床)^o^(。
 

夫は朝どれとうもろこしのかき揚げせいろ。

 

旬の旨みがぎゅぎゅっとな♪

 

 

私は胡桃せいろに鬼おろしをトッピング。

 

 

 

 

食べログ経由でお座敷予約したらTポイントももらえました。

 

主婦のポイ活あなどれません。

 

お得に美味しい家族団欒、お幸せさまでした☆。

 

珍コロ騒ぎが落ち着いたら日本酒を飲みに来ます。

 

信州そば 信玄そば(蕎麦) / 藤沢駅石上駅
昼総合点-