カラオケ宣伝させてくださいカラオケこちらにも関心を持っていただけると幸いですラブラブカラオケ

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

 

 

掲題に戻りまして・・・

 夫と娘は旅行に出かけたとある日。

 

私はバレエレッスン→プールでのウォーキングでボディメンテナンスし、夜は12歳以下入店不可のレストランにでも行きたかったところなのですが、生憎の567茶番、社会の虐♪中でしたので宅飲みと相成りました。

 

image

 

いつもはプリキュアに占領されているテレビもこの日はme 仕様。笑。

 

image

 

出前館で頼みましたのはにこにこ農園のサブスク仲間でもある我らがスター☆星都っ!!

 

我が家と同じ野菜を使っているはずなのにプロの魔術にかかれば月とスッポン。笑。

 

OVERWHELMEDっ!!

 

そして独身TIMEも主婦のケチ心。。。

 

残ったソースは翌日にあり合わせの野菜を絡めて再利用。

 

3150星都っ!!大好きすぎます。

 

 

四川料理 星都四川料理 / 藤沢駅石上駅
デリバリー総合点-