GWは久しぶりに長畑バレエ のオープンクラスを受けました。みっちり2時間打ちのめされたあとは、、、笑笑。

 

お一人様ランチ♪

 

なんと鎌倉駅から近いのにドリンクバーもサラダバーもパンまでついてパスタランチが1100円と超お値打ち価格!

 

 

 

サラダは2回までとなっていたので柑橘系ドレッシングと。。。

 

 

シーザードレッシングで味わいました。

 

 

3種の中から私はペスカトーレをチョイス。

 

全粒粉だったら良かったなあ…とはわがままでしょうか❓

 

 

 

 

 

 

 

具沢山で美味しゅうございました。

 

 

LAVAZZAのコーヒーを2杯いただきお腹いっぱいでごちそうさま♪

 

ド観光地なのにラッキーでしたん(^^)v。

 

アクアサルーテイタリアン / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点-