最近は身近になりましたね♪

 

 

ある日は、コンビニでサンクリスピーノ オーガニックビアンコBIOワインをば♪

 

 

風情に欠けるか、ワインの保存としてはどうなのってご意見もあるでしょうがエコ的で紙パックは好きです。

 

ちなみにペットボトルのワインはボトル自体がワインの味を損ねているような気がします。

 

image

 

軽かったので赤と白を色ちで買いました。

 

 

 

 

こちらの表示だと私には甘いの辛いのか分からないので賭けではありましたが。

 

image

 

Vegan対応なのもナイスっ!!

 

image

 

パッケージもエコタイプです。

 

 

まずは赤を。。。少し苦味があって甘くなくて◎でした。

 

そう、私は甘口ワインが苦手なのです。

 

時々、デザートワインはいただきますが、文字通りデザートですもんね。

 

image

 

別の日には仕事しながら白ワインを。

 

辛口タイプで美味しい♪

 

こりゃリピ決定です。

 

 

セブン-イレブン 藤沢川名店その他 / 藤沢駅
テイクアウト総合点-