↑↑から・・・

 

感情が高ぶるといけないので控えめに。

 

怒っているのに写真だけは撮ると言うブロガー魂。笑笑笑。

 

imageimageimage

 

娘のお惣菜と副菜は安定のショップで。

 

はい、娘はBKBK食べていたので何よりです。

RF1 小田急藤沢店デリカテッセン / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

image

 

夫婦チームのご飯はお弁当。

 

image

 

和洋折衷、お上品ですこと。

 

image

 

怒っていてもお腹は空くものですね。

 

image

完食しましたわさ・・・。

 

夫の愚行に関係なく、美味しいものは美味しいと思いました。





 

終了。


 

なだ万厨房 小田急百貨店藤沢店弁当 / 藤沢駅石上駅) 
テイクアウト総合点-