イベントバナー

 

 

平日は夫不在のため一足先にお祝いしました^ ^。

 

もともとコンパクトなふらここのひな人形ですが、娘の成長と共にますます小さくなっていきますw

 

はまぐりはふじやす水産で早めにGETし冷凍。
 
 
子ども用のお椀だと一つが限界っ!
 
まあ娘は食わず嫌いで食べなかったので、私がいただきました。お出汁が3150!!
 
 

ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 
ちらし寿司はうおつるで求めました。
 
マイエコバッグ持参でしたが、いかんせん大皿が安定せず崩れちゃいましたが、桶に移せばなかなかの見栄えw
 
夫はコハダがお気に召したよう。
 
藤沢の魚屋さん二代巨塔が彩ってくれました。
 
主役の娘は一口も食べませんでしたがw
(前日の残り物のシチューや作り置きの小松菜胡麻和えや蒟蒻の煮物等でdone)
 
母親である私は魚が超嫌いでお寿司屋さんにも高校生まで怖くて入れなかったので似ちゃったのかしらん❓
 
まあいつか美味しさに気づくことでしょう。
 

湘南 魚つる Hanare居酒屋 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

ひなあられというか、、、ひなせんべい⁉︎は大好きなオーガニックスーパーヨコイから♪
 
もちろんこれはBKBK。1番お気に召したことは言うまでもありません。
 
さてひな祭りの本日は仕事もあり、大したことはできませんが娘と二人きりで桜餅で女子会しましょうかねえ。
 

オーガニックマートよこいその他 / 西鎌倉駅湘南深沢駅
テイクアウト総合点-

 

我が家の雛人形

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう