子ども連れとしては気になるエプロン。

 

保育園では、食べ方を鍛えるため年齢がいったらエプロンは外しました。

 

家でも使わないようにしていますが、やはりケチャップやカレーの時は後々の選択を考えて使います。

 

ある日の朝食は朝からハンバーガー!!

 

image

 

エプロンを頼んだら、ペラペラの無地から、より丈夫でコーティングされたボノロンのイラスト付きにグレードアップしていました。

 

これは安心っ!!嬉しいっ!!

 

親になると美味しいとかよりもそんなオプションを気にしちゃいます。

 

image

 

私と娘が朝食中、夫は整骨院で治療していたので車中用にツナマヨサンドをget♪

 

デニーズアプリを使って10%オフですし、ファミレスならではの家族の味方っ!!

 

 

デニーズ 藤沢北口店ファミレス / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点-