寒かったので数件先のドトールでコーヒーを飲みました。

 

脂肪布団をしっかり蓄えた夫は寒空の中で待っても困らないでしょう。

 

image

 

パワースポットの近くのせいかお隣では神社談義www♪

 

早稲田という立地ゆえ、後ろではオンラインセミナー!?

 

子連れの私はディズニーの絵本を娘に読み聞かせっ。

 

超メジャーなチェーン店ですが、立地が違うと客層カラーが違って面白いものです。

 

普通のブレンドコーヒーをいただきながらちょっと普通じゃない時間を過ごせました。

 

 

ドトールコーヒーショップ 早稲田店カフェ / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)若松河田駅
昼総合点-

 

宮尾俊太郎氏が朝食代わりに召し上がっているバターコーヒーなるものにも興味を持ち

つつなう。