昨年のこととなっちゃいますが、夫がgetしてきたオールスター☆☆☆

 

image

 

あっ、お豆腐に消○剤が使われていたのはちょっぴり残念だったけれど。

 

image

 

ふつーにお得なのに遅めの入店だったためお値引きしていただき

豪華DINNERでございました。

 

不服を言えば、良いアワビは目のキレイな子どもを産むために妊娠中に用意して欲しかったと思います。

 

ケチ、ケチ、ケッチーな夫はトコブシしか買いませんでした。

 

なんと器の小さい男でSHOWっ!!

 

なんか良いお買い物だったのにトラウマを呼び寄せちゃってスマソ(-。-;

 

注・怖いのはPMSのせいです。PMSのせいです。PMSのせいです。

 

ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-


PMS緩和にこれ必要かな❓