氏神神社に詣で、えのすいに行った後は藤沢に戻って遅ランチ。

 

 

 

 

娘はマ◎クをリクエスト連呼いたしましたが、飲んべえダメ両親はガン無視して元旦でもOPENしている某大手グループの1店へ♪

 

image

 

まずは大ジョッキとお通しのキャベツ。

 

image

 

リコピン摂取を狙ってトマトカプレーゼ。

 

image

 

娘のリクエストでポテトフライ。

 

2本しか私は食べられなかったけどダイエッターなので是幸い。

 

 

image

 

部分的オーガニックのシーザーサラダ美味かつギルティフリー。

 

image

 

バンバンジーでしょうか!?

 

プロテイン摂取として◎で賞。

 

image

 

夫がオーダーした串盛り合わせ。

 

カフカです。

 

image

 

なんかの特典でいただいたフローズンヨーグルト。

 

娘のマ◎ク渇望をガン無視して大人に付き合わせた贖罪として。。。

 

image

 

ビール以外にはハイボールをいただきましたよん♪

 

駅近立地で埋まり具合が気になりましたが、外食産業を応援しておりますっ!!

 

VIVA 和民グループっ♪

 

 

三代目 鳥メロ 藤沢南口店 居酒屋 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

これ欲しいっ♪残念ながらサイズは40かな?