タイムラインバラバラ事件な今日この頃、、、

 
備忘録としてクリスマスのメインをば。
 

レシピはお皿にのせるだけw
 
はい、私がローストビーフを焼くなんて地球がしっくり返ってもありませんことよ。
 

A5ランクの和牛を使っているもののお値段は鎌◎山の半額以下⁉︎
 
鈍い私でも柔らかく丁寧なお味が身にしみました。夫も大絶賛!
 

盛り付けは娘のお弁当の残りのクリスマスかまぼこだけ添えました。
 
本当に良いお仕事なさる。。。
 
お幸せさまでした。
 

八百屋さんの Dining Bar LINKダイニングバー / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-


ちなみにお供ワインはオーガニック赤で。