かれこれ夫の食べログに貯まった5000円分のポイント♪

 
珍しくバレエのレッスンが入ってなかったある日の昼飲み利用しました。
 

先に着いた私はビールで待ち〜♪
 

後から着いた娘は大きなリンゴジュースを氷なしで、夫は駆けつけビール。
 

ランチにデフォで付く人参のポタージュと蕎麦粉のパンは3150でした。
 

サラダも◎。チェーン店だと作り置きカット野菜なことが殆どなので野菜らしいのが嬉しいところw
 

メインは海老とアボカドのガレット。
 

ワインはボトル1500円と超お得っ(^_−)−☆
 

ちゃんとクーラーに入れてくれました。
 

訳のわかんないポーズを撮れと強請る娘をよそに
 

蕎麦粉のカルボナーラを堪能。
 
エクスキューズも甚だしいですが小麦粉ではなく蕎麦粉ってところにダイエット中の身には救われます。
 

〆は貴重なボンドルフィのコーヒー。
 
まさしく濃いめのイタリアンで美味しゅうございました。
 
グルテンフリーではないかと思いますがグルテン減らしのためにも再訪したいですね。
 

蕎麦粉食堂 Buckwheatイタリアン / 藤沢駅石上駅柳小路駅
昼総合点-

 

お家ご飯のためにも蕎麦粉グッズ用意しとこう♪そうしよう♪