お寿司はMustです。

 

15年前も同様でした。笑。

 

Go To トラベルのクーポンが使えるところに焦点を絞り選んだのはこちらっ♪

 

image

 

半個室で子連れでも安心。

 

image

 

納豆巻きの娘には旗を立ててくださいましたが、案の定、お寿司屋さんと相性がイマイチらしく一切れも食べませんでした。勿体無いっ(汗

お金のかかる女に育った方が、将来のためですよっ!!

 

image

 

我ら夫婦は上の握りをいただきました。

 

image

 

なんとも美しいっ!!

 

CHINAもお洒落ですなあ。

 

image

 

酒粕汁もいただきました。

 

発酵は発幸を体現しているお味です。

 

image

 

娘にも汁物が付きましたが、未知なるものへの恐怖心!?

 

当初は拒否していたものの両親がめちゃくちゃ美味しそうに飲む様子を見て

しぶしぶ試してみたら美味しくないわけがありません。

 

残りは全て完飲いたしました。

 

お店を出ようとしたら「デザートが付きますので」とのことっ!!

 

image

 

自家製ラフランスのシャーベットはなんと丁寧なお味でしょう。

 

娘は夫の分まで許可なくスプーンを動かし奪っておりました。

 

美容にはよくありませんが、私は早食いタイプで良かったのかもしれません。

 

 

鮨 しらはた寿司 / 本塩釜駅西塩釜駅
昼総合点-