全くもたれない中華料理をいただきました。

 

image

 

この日はレッスンを控えていたのでご飯を少なめにリクエストした回鍋肉チャーハン。

 

隔週で我が家に定期配達をお願いしているにこにこ農園の野菜をふんだんに使い、調味料もほぼ自家製なのでギルティフリーなランチと相成りました。

 

葉ものの食感が最高っ!!お料理が苦手な私は同じ畑の野菜を使っているのにこうも違うものかと感心することしきり・・・笑。

 

ホールの方はお休みの日に畑のお手伝いをしているそうでますます好きになってしまいましたっ!!

 

にこにこ農園の野菜を使っているレストランはあちらこちらも全て◎でしょう♪

 

 

四川料理 星都四川料理 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-