カーテンを注文に行ったある日、お昼はショールーム近くで食べようと食べログ検索したら導かれましたw。

 

歩くこと300メートルほどで到着♪

 

開店間もない午前中だというのに9席しかない店内は我が家3人で満席となり、あとからのお客様は諦めて帰るか、外で待たれていました。
 
まずはビールっ!!
 
image
 
ドライブキーパーの夫はノンアルでっ。
 
image
 
まずはサラダが供されました。
 
ドレッシングの美味しいこと!
4歳の娘も半分くらい食べていました。
 
image
 
初めに来ましたのは私のリブロースステーキ。
 
んんんま〜っ!(◎_◎;)
 
ダイエット中なのでご飯は抜いてもらいました。
 

ワインとの相性抜群!!
あっ、突っ込まないでください。
 
image
 
夫はポークステーキ。
ダイエット必要なのにご飯を付けていました。
 
image
 
おみそ汁は底に具沢山でヘルシー、丁寧♪
 
洋食+おみそ汁ってバランス取るのに良いですね。
 
image
 
最後に来たのが娘のオムライス。
 
大好きなケチャップとふわふわ夢の味。。。
 
PKPK食べていましたがさすがに完食はできないので喜び勇んで残りは夫と分けましたよ。
 
image
 
〆のコーヒーも器がナイスっ!!
 
次から次へとお客様がいらっしゃるので早く出なきゃ感はありますが、それも匠の技ゆえ。
 
お幸せさまでした。
 
 

キッチン ベルキッドステーキ / 高津駅武蔵溝ノ口駅溝の口駅
昼総合点-