自他共に認めるお料理が苦手な私ですが、とんでもないものに出会ってしまいました。

 

整骨院で施術を終えた帰りに家族のランチ調達、、、、ご飯とお味噌汁、サラダは家にあるのであとはおかずのみです。

 

”のみ”ってwwwここが重要じゃないですか!?

 

お肉続きだったのでお魚系をと思い魚つるに入ったら怠けもの主婦をますます甘やかすとんでもないものがっ!!

 

image

 

お昼ご飯だったのでおつまみとしては使いませんでしたが、お惣菜としても十分すぎます。

 

帆立入りの煮物、ひじき、マグロの竜田揚げ、白身魚のフライ、イカのげそ煮が入っているのに税込754円っ!!バーミ○ンのあのセットよりお安くクオリティ高くかつギルティフリー!!釣り吉の夫も大絶賛でした。娘もbkbkでしたからおつまみの域を超えています。

 

image

 

程よくお野菜が入っているのも最高に素敵☆☆☆☆☆!!!

お皿での盛り付けを工夫すれば立派なオードブルになりますよ。

 

ひじきの煮物なんて家庭で一度作ったら一週間近く食べ続けなくてはなりません。

この’ちょい’なさじ加減がブラボーなんです。

 

こんなバランスの良いコンビネーション、家計への優しさ、絶対にリピりますわッ!!

 

 

湘南 魚つる Hanare居酒屋 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-