ある日の遅お昼ご飯。。。

 

ランチタイムは終わってチェーン店しか選択肢にありませんでした。

 

それってラッキー!?

 

ハッピーアワーゆえビールを200円でいただきました。

 

 

ランチタイムとハッピーアワーが重なっていた僥倖っ!!

 

ただ良心の呵責もありましたのでマイナス50円で麺少なめの担々麺をばw。



 

ドリンクバーはいらなかったかな!?笑。

 

 

赤餃子!?子連れでは絶対にシェアできない副菜もいただきました。

 

はい、ビールだけでは足らずハイボールもハッピーアワー価格で!!

 

 

どうせならお夕飯も楽しちゃおうっ!!ってことでお惣菜のテイクアウトもいたしました。コロナはただの風邪と信じて疑わない私も諸々のお礼用に子ども用マスクもget♪

 

餃子は娘のためにキープしてほとんど私のおつまみwww。

(はい、軽食を与えている間に寝落ちしてしまいましたzzz。)

 

おさぼり大事っ!!

 

って常に棄権してるかい!?

 

 

バーミヤン 藤沢駅南店ファミレス / 藤沢駅石上駅柳小路駅
昼総合点-