4連休の軽井沢はどこもかしこも混み混みっ!!

 

タリアセンでランチしようという夫の提言を無視した罰!?

 

ことごとくフラれ、辿りついたのがラーメン屋さん。

 

車の中で5組待ちしました。

 

トラックで訪れた勤務中とおぼしき方々は待ち時間を察してかそそくさと去って行きました。

 

観光地の悲劇ですな。コンビニのお弁当を車中で召し上がるのでしょうか!?

 

ご苦労様でございます。

 

 

まずはおビール♪はい、私Onlyで笑。

 

 

娘のお子様ランチ♪

 

大好きなコーンとかまぼこが入って)^o^(。

 

ポテトも付いてきます。

 

 

とりあえずセットということで+120円で餃子も付けました。

 

image

 

夫は特製みそラーメン♪

 

 

私は台湾ラーメンをいただきました。

 

 

辛すぎてレモンサワーを追加しちゃいました。

 

お店側のちょいミスもありまして、、、帰りはギョーザのチケット2枚を頂戴しましたがいつ使うのでしょう???

image

トイレにはオムツ台もありますし(オムツはほぼ外れましたがココ重要です。)

全体的にファミリー層に優しいお店だったと思います。

 

お幸せさまでした。

 

 

おおぎやラーメン 軽井沢店ラーメン / 中軽井沢駅
昼総合点-