ウーバーイーツの方が選択肢が豊富なのですが、一方的キャンセルしたトラウマから夫が出前館を主張!!

 

 練習しろよ、、、でもお腹が空いていたのでまたもや失敗したら私の機嫌も悪くなるでしょうし、3度目の注文を夫にさせました。

 

 image

 

子どもは新幹線のプレートに入ったお子様ランチ。

 

image

 

私はヘルシー御膳、夫はヒレカツ御膳だったような気がします。

 

imageimage

 

サイドメニューにチーズコロッケも付けました。

 

楽させてくれてありがとうございました。

(いつものこと!?)

 

 

宅配とんかつ ひでかつ 藤沢店その他 / 石上駅柳小路駅藤沢駅
デリバリー総合点-