お得過ぎて魅力満載のプロジェクトっ!!

 

コロナ支援☆訳あり商品!ご縁結び救済♪

 

 


こちらのお茶は大人気過ぎて数ヶ月待ちで入手いたしました。

 

ゲストハウス天空の茶屋敷プロデュースの奥八女茶っ!!

 

農薬不使用です。

 

敬愛なるホリエモンつながりでFrom 八女市ってだけでビビッときちゃったりなんかして(笑。

 

 

海外からもご所望が多いようですが、コロナ禍による輸送規制でお送りすることは難しいそうです。

 

 

ほうじ茶はカフェインも少なめなのでガンガンいけます♪

農薬不使用だけあって透明感抜群っ!!

でも優しくナチュラルな香ばしい香りに癒されます。

冷やしても美味しいのでこの夏は大活躍でした。

 

 

お湯を注いだだけで’アロマ〜’な感じがした緑茶。

 

Green Greenなお色味と爽やかな香りにドヤっ!!って言いたくなります。

 

これは紅茶文化やコーヒー文化にどっぷりいる諸外国の人たちは衝撃的でしょう。

 

学生時代に米国でお世話になったホストファミリーが’Green Tea’'Green Tea'とアイスクリームのフレーバーに’Green Tea’を選んでいた理由が分かりませんでしたが、今なら誇れます。しかし海外にはインチキ緑茶も出回ってますし、それはそれは風評被害に及ぶような質のモノもおわします。

 

自他共に認めるコーヒー党でありますが、日本茶の奥深さにはOverwhelmedっ!!

 

カテキンによる殺菌も期待できますからね。

 

やっと涼しくなってきた今、たんと堪能しますよ。

 

そして絶対に福岡のゲストハウスも訪れたいと熱望ちう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空の茶屋敷旅館 / 八女市その他)
デリバリー総合点-