実はラーメン屋さんの中でも最も利用しているかもしれないけど、、、ほとんどレポしておりません。。。

 

 店内撮影禁止ですから、SNSとしては映えないんですよ。笑。

 

 アルコールなし、メニューもシンプルなラーメンビッグ、、、

 

お子様連れNG、両替NG、殿様経営ともいえますが

(食べきれないチャーシューをラップでto go しようとしたら’タメ語’で断られたこともありましたっけwww)

 

無性に行きたくなっちゃいますし、満席で何度も諦めたこともあります。

 

まあマーケティングなんかフン食らえっ!!

 

レリゴーで成り立つ、常連さんだけでやっていけるのです。

 

この日も幼稚園お迎え前に無性に欲しまして、、、

 

子どもがいたら入れないので駈けこんじゃいました。

 

食券を買ったらなんと領収書ボタンがwww。

 

経費として落とすつもりはありませんが、足跡としていただきました。

 

image

 

食券機は1台しかありませんが2号機で発券。

 

年齢的にチャーシューは無理なので

(丼の底にも上にもチャーシューたっぷりなのです。劇LOVEなのですが、食べきれない分をto go するのは無理ゆえに40代に入ってからは控えております。)

 

ミネラルと代謝を狙ってネギワカメが定番です。

 

昔ながらの醤油スープ、たっぷりネギとワカメ、、、

トロトロチャーシューも1枚付いて

幸せ完食♪

 

お幸せさまでした。

 

ラーメンビックラーメン / 藤沢駅石上駅
昼総合点-