またまたミレポルテ利用しちゃいましたっ。

 

 イヤイヤ期を抱えるワーママとしては服飾費にお金をかけられないゆえにチープファッションばかりになっちゃいますけどたまには高級ブランドの質感も楽しみたいものです。

 

そんな折っ!!

 

 

34000円の・・・

 

 

ADOREのスカートを・・・

 

 

このお値段でget♪

 

ADORE
ドライレーヨンストレッチタックフレアースカート イエロー
38 – 4549622842835



 
1 ¥15,000

実際は、写真よりくすんだお色みですがBBAには落ち着いて良い感じ。




 

マキシ丈なので時間のない朝はパジャマの上から着てそのまま園バスまで送りに行ったことも笑。

 

ラグジュアリーな質感が980円の生協シャツと合わせても整えてくれますよん。

 

今はどこの高級ブランドがSaleでしょう?

 

ミレポルテ

 

ぜひ覗いてくださいましっ♪