あと3年で閉経B48っ♪四捨五入すれば50代っ(怖!!

 








8月のある日にバースデーを迎えました。

 

image

 

用事がたくさんあったのでお祝いはささやかに出来合いで。

 

image

 

ごめんなさい、娘は餃子と唐揚げ、+サラダです。

 

例により翌日のお弁当分も含まれております。

 

でも好物だから良しとしてください。

 

 

れんげ食堂 Toshu 藤沢店定食・食堂 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

 

 

大人チームのお料理は星都でテイクアウトしました。 こちらは子どもは入店できないお店ですし、to go が便利ですね。 我が家も星都もにこにこ農園の野菜サブスクってところも勝手に親近感を持っております。笑。 

 

 

(参考:にこにこ農園 → https://www.tokyo-np.co.jp/article/37035 )  

 

 

image

 

四川料理なので3歳の娘が食べられるのは焼売だけでしたが、スパイシーで丁寧なお味に夫も私も大満足っ!!

 

imageimageimageimageimage

 

夫が買ってきてくれたオーガニック白ワインにも合いました。

 

 

四川料理 星都四川料理 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

 

image

 

そしてケーキはグルテンフリーで♪

 

ソカロカフェ Sweets! 葉山にお願いいたしました。

 

いつも焼き菓子をgetしているpaparagiで受け取る予定でしたが、

同じく卸してる東逗子エントランスのオープニングと重なったので

ここぞとばかりに追っかけ♪笑

image

 

なんとも贅沢な白桃とカスタードのタルトを頂きました。

 

image

 

プレートが可愛すぎる♪

減少に減少を重ねる女性ホルモンが刺激されます。

 

image

 

まあ娘にほとんど食べられましたけどグルテンフリーだから安心。

 

imageimageimage

 

亀山ろうそくもつけてくださっていたのに夫が気付かずダイソーのそれをさしちゃいました。

 

image

 

四捨五入で50代だからって5本はないでしょう!?と思ったのは内緒。

 

消すのはもちろん娘のお役目。

 

image

 

肝心要のお味はスペシャル◎でした。

 

カットで崩れちゃいましたが、、、ほのかで優しい甘みにストロークされます。

image

 

しつこいけどグルテンフリーはギルティフリーに近しいのです。

 

グルテンフリーなのにグルテンフリーを感じさせない高度なテクニックにも脱帽っ!!

 

いろいろありましたが、無事に豊かに過ごせる毎日、支えてくれる夫と娘に感謝&感謝のBDディナーでした。

 

 

 

 

コミュニティスペース東逗子エントランスカフェ・喫茶(その他) / 東逗子駅
テイクアウト総合点-