前々から入ってみたいと言われていた彼の地。

 
いつもlong queueで待つの嫌いは母は絶対にNG!
 
んがお二人様客がテーブルからカウンターに移動していただき、待つことなくすんなり着席できました。
 
先客様にもスタッフの御配慮にも感謝っ♪
 

まずはかけつけ一杯!
 
夫は海鮮丼をご飯普通、具大盛りで娘とシェア。
 
玉子を多めにしてもらいました。

 
あおさのお味噌汁が子どもは気に入ったようでマグカップでお代わり!
 

母は海鮮丼のご飯多め!
 
老齢なのに食欲は一番あります(^◇^;)
 

私はうに丼をご飯少なめでいただきました。
 
ご馳走Summer。
 

晩ごはんのおかずも買ってもらっちゃいました。
 
ふじやすに外れはありません。
 
特に牡蠣は逸脱っ!!
 
 
殻を剥いてもらいましたが、開けてみないと分からない・・・
 
 
大ぶりクリーミーで満足度大っ!!
 
白ワインをに合う合う♪

 
夫婦のヒエラルキーっていかにどれだけそれぞれの実家が経済支援ができるかってことで決まりますなあ(爆。
 
はい、あちらは年金生活で
実母はlandladyなのでサラリーマン夫は頭が上がりません。
 
あなたごときがエスカイヤクラブやロータリーに行けないのだよ。
 
ってことでますますモラハラ妻進行中です。
 
 

ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-