20代の時分よりネイルはいろいろ試した結果、通気性のあるカルジェルが良いとの結論に至りました。んが、サロンは超ド観光地におわします。

 

 なので施術前後の腹ごしらえもえのでん江ノ島 or 片瀬江ノ島近辺。

 

 朝バレエからネイルサロンに移動したある日は、いやいつものことかっ笑、、、

 

 無性に麺類が食べたかったので中華ってだけでこちらに入りました。

 

ラーメンを頼んだ後にやっぱ待ち時間にビールってことでつないだりなんかしちゃって。

 

 

そして醤油辛ラーメン、チャーシュートッピングComingっ!!

 

 

料理下手な私にとってはフツーのことではありますが、

ネギの包丁が通りきってなく、電車のごとく刻みが連結されていることに

プロのお仕事としてやや安心感を覚えました。

 

 

お味はいたって、フツー。。。。

 

絶対にまずくはありません。

 

美味しいのですが、至ってフツーで何が個性かと問われますと・・・!?

 

昭和中華を守っている感じですかねえ。

 

夏休みが短縮されたり、分散登校やらでいつもより一通りは少なかったですが、

この地であればアリだと思います。

 

マダムはお裁縫が得意で手作りマスクも販売され、私めが食事中も何人かお買い上げされていました。

 

お掃除も行き届いておりますし、すばな通りにおいて至極良心的なお商売をされていると思います。

 

どうか末永く・・・。

 

 

 

ラーメンたまやラーメン / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅
昼総合点-