なかなか機会が見出せなかったお股のケア。

 
以前は茅ヶ崎まで通ってましたが、なんと藤沢駅近くにもあったのでトライ♪
 
 
ブラジリアンワックスの仲間❓シュガリングワックスなる方法でゴソッとVIOを引っ剥がして、鼻毛もゴソッと取ってもらいました。
 

痛い、痛い、けど爽快っ!
 
これでハミ毛を気にせずレオタードが着られます。
 

夏は蒸れるしお毛毛ないほうが楽っ!
 
鼻毛もゴソッと取ったのでマスクの下でも呼吸が少し楽になりました。
 
幼稚園の1日保育も始まったし、、、
すぐ夏休みだけどwww
 
これからはマメに通いたいもんです。
 

 

 

ちなみにブラジリアンワックスデビューはANGELICAでした。