何も計画がなく、mikiHouseで娘の長靴を買おうとしたら短縮営業でならず、階上のレストランに向かったら同じく短縮営業でフラれまくり・・・汗。

 

 そんな中、馴染みのレストランは開いててホッ、、、

 

昭和時代の「開いてて良かった、セブンイレブンいい気分」が蘇ります。。

 

まずはビールやオレンジジュース、お茶で乾杯っ!!

 

 

前菜の盛り合わせやチャーハン、

 

油淋鶏などいただきました。

 

 

これ何だったのでしょう?

 

でもここはハズレありません。

 

ボトルで頼んだつもりがグラスでワインが来たりもしましたが、

 

まあセーブできたということでNICE巡り合わせとしましょう。



 

せっかち母もいたので撮り損ないもたくさんありましたが、

娘はマンゴープリンを食しご機嫌でした。

 

父の日のイベントゆえ本来なら賑わっているはず・・・

 

待ち時間ゼロで入れましたのはコロちゃんに皆萎縮しているから!?

 

 

 

どちらかといえば私は↑↑寄りの考えです。

 

春巻きも注文しましたが、食べきれず残りは翌日の娘のお弁当にしました。

 

フードロスはあるまじき!!ですものね。

 

コロちゃんの影響で飲食業界は9割減っ!!

 

ソーシャルディスタンス云々垂れるんならまずは補償ですよん。

 

コロちゃんの仮面を被った赤狩りはすっと流して私は私の生活を楽しもうと決意したDinnerでございましたん。

 

 

煌蘭 藤沢店中華料理 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-