とあるレジャーを目指しましたが、思わぬ事故でUターンしたある日。。。

 

これからの後処理を考慮して時短ランチ。

 

東京にいた時は週3、4で利用していた懐かしいオリジン弁当で調達しました。

 

注文してから作ってくれる熱々お弁当は諦め、待ち時間ゼロを優先してあらかじめできたものをget。

 

image

 

私は焼きそばと油淋鶏、夫はチンジャオロウスー弁当と相成りました。

 

image

 

食前に青汁飲んで、お味噌汁とサラダを添えたから栄養バランスもまあまあかな?

 

添○物には目を背けましたwww

 

時は金なり。。。

 

調理時間と手間を考えれば良いんです。良いんです。

 

 

オリジン弁当 湘南江ノ島店弁当 / 湘南海岸公園駅湘南江の島駅目白山下駅
昼総合点-

 

何かのためにこんなストックも用意しておきましょう。そうしましょう。