夫婦共に台所に立つ気力が失せた日、、、

ディナー営業を確認してお席を予約し、、、
前々から気になっていた発酵料理、ナチュラル派、オーガニックレストランへ向かいました。
 

さすが自然派!!敬愛なる内海聡先生のご著書も図書コーナーにありました♪。貸し出しも3週間までOKとのことです。
 
 

まずはビール、ハンドルキーパーの夫は酵素ジュースで乾杯!!
娘はお座敷に設置された積み木や楽器に夢中になって参加せず。
 
image
 
ワンコインのキッズメニューも2種あります。
娘は冷たいうどんを選びました。
無農薬野菜、無化調で安心♪お味も◎。
 
image
 
私はグリーンカレーほうとうを定食で。
竹炭のこんにゃく刺身や豆腐サラダ、とろろ芋に発酵玄米、お漬物とお腹いっぱいになるのにギルティフリー!!
 
発酵の力は発幸ッ!!
 
頑固ちゃんなお通じに良い反応がwww。
 
VIVA腸活☆
 
image
 
夫は黒ごまほうとう。
 
image
 
塩麹の手作り鶏ハムをトッピングしました。
 
 
 
image
 
発幸サワーもいただきました。
 
image
 
クーポン特典でデザートにと豆乳アイスクリームもいただきました。
 
娘はチョコレート、大人チームは抹茶で。
 
濃厚ですが、豆乳なのでヘルシー♪
image
 
またもやクーポンをいただき再訪が楽しみになりました。
 
ポイントカードはリザーブできるコーナーも店内にあるんですよね。
 
次回は、置いておこうと思います。
 
お幸せさまでした。
 
 

元祖へっころ谷ほうとう / 六会日大前駅
夜総合点-