ついに手を出してしまいました。

 

肉減らし宣言してから下の根が乾かぬうちに・・・笑。

 

しかも通常のメニューまで限定でオーダーできるプレミアム(正式名称忘れました)なコースを。

 

 

スープは忘れましたが、娘のことを考えて辛くない系を2種選びました。

 

 

まずは牛しゃぶ、豚しゃぶ、鶏肉、餃子、野菜がデフォです。

 

鶏肉はしゃぶ葉のそれと違って塩麹がついてないからか!?イマイチで再オーダーはしませんでした。

 

なぜか土曜日なのにハッピーアワー中で200円でビールを3杯は飲んだような記憶があります。

 

 

バンバンジーサラダ♪

 

 

娘の大好きな餃子や冷やしトマトもいただきました。

 

彼女はまだ3歳なので無料です。

 

 

欲の骨頂がエビチリ3皿っ!!

 

娘は無料なのに人数分まで食べ放題に入り、最終的に大人2名で3皿を平らげました。

 

 

赤ワインはデキャンタでいただきましたよ。

 

満腹、満足でしたが、やっぱり学生向きかな!?

 

ってここまで味わい尽くして何を言いますやら?

 

食べ放題ってたくさん食べなきゃって卑しい使命感で腹24分くらい行っちゃいます。

 

写真に取りきらなかったデザートもいただきましたし。

 

クーポンを使って家族3人で6322円でPayPayを使ったので後に31円が戻ってきます。

 

CPは抜群ですが、大の大人ですからこれからは「足るを知って」、クオリティに方向転換しましょう。

 

・・・ってしゃぶ葉はまだ夫が未経験ですのでそのうち行くと思います(爆!

 

 

 

 

バーミヤン 藤沢駅南店ファミレス / 藤沢駅石上駅柳小路駅
夜総合点-