久しぶりにお鷹の道を散策っ♪

 

昨日の天気が荒れだっただけに意外にマスク姿で人出も多く、距離をとりつつバトンや太極拳、ボール遊びなど広大な敷地でそれぞれ太陽を満喫されていました。

 

ここに来たら欠かせないのがLIGHT HOUSEのおうどんっ!!

 

人数制限がありながらも元気に営業されていてホッとしました。

 

 

今回いただいたのは国分寺野菜の天ぷら、並盛り&大盛り。

 

 

まずは分葱や人参、いんげん、サツマイモの天ぷら。

 

 

後にカブとタケノコが加わりました。

 

タケノコは2件、直売所を廻っても売り切れで落手できなかったので嬉しかった!!

 

そしてBabyで新鮮、絶品でした。

 

もちろんその他の天ぷらもALL◎っ☆

うどんは言わずもがなコシがありつつチュルっつチュルっ!!

 

大盛り×2にすれば良かったと後悔しました。

良いものは子どもにとっても一緒っ!!娘もモリモリMGMG!!

 

追加で自家栽培ミントを使ったモヒートをいただきました。

 

 

少し遅めのランチタイムに伺ったのですが、次から次へとバナナベースのシェイク!?スムージー的なものを子ども達がto go で求めていきました。チョコレートだったり、ケール入りだったりバリエーションも様々。

 

どうやら休日のパパおねだりメニュー!?たまたまかもしれませんが、100%父親がスポンサーwww。男は弱いですね。

 

食いしん坊の娘がそれを見て欲しがらないわけがありません。厨房とホールの仕切りに顔を押し付けて観察していました。

 

んで夫は根負けして結局プレーンをお土産にして車の中でデザートタイムと相也((^◇^;)。。。

 

小さいけど存在感の大きなお店。

 

LIGHT HOUSEは不滅ですっ!!

 

 

 

ライトハウスうどん / 国分寺駅西国分寺駅
昼総合点-