いつも夕方まで持たず、売り切れ閉店のマダムルージュ

 

 

 

 

ある日はどうしてもどうしてもパンが食べたくて、朝バレエの後、お仕事前に自転車を走らせて買いに出かけました。

 

うほっ!!こんなに選べるの初めてかも!?

 

とはいえ3人家族なので私一人分のランチ&デザート、食パンだけgetしました。

 

 

Simple is best!!

 

 

フロマージュなるサンドイッチはカマンベールとハムの王道の組み合わせが最高でした。

 

そしてパンの食感と香ばしさといったら。

 

 

デザートはほうじ茶クリームの入ったパン。

 

甘さ控えめながらお茶の香り高くコーヒーとの相性もバッチリ♪

 

プロの仕業を感じます。

 

食パンも言わずもがな◎でした。

 

次回はいつ買えることやら。。。

 

 

マダムルージュパン / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)