バレエ帰りにお一人時間っ♪ ランチには遅すぎ、ディナーには早すぎの超中途半端な時間にちゃあんとご飯できる素敵な場所を発見しちゃいました。

 

 

 

   

 

 

まずは駆けつけ一杯っ!! 

おすすめのうなぎのカルボナーラを頼んだら、予習カードがっwww

 

 

 

 

  

 

 

 

はい、ギルティフリーで良いですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵ではなくキュウりがのっているのでギトギトカルボナーラをtoo heavyから回避できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせてドイツワインのリースリングをいただきました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当店員さんを名前で呼ぶと特典がつくってことだったので

もち呼びましたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートが付いてきました。

通常はブルーベリーヨーグルトの中にキヌアが入っているらしいのですが、今回は在庫の関係でチョコレート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

モリンガティーもサービスされました。

 

 

インスタ映えする青いお茶ですが、レモンを加えると紫に変わります。

 

 

面白いので動画で撮る人もいるそうですよ。

 

 

SNSに投稿するとモリンガのティーバッグがプレゼントされるので勿論UPしましたわさ。(オバタリアンだから得するものは何でもするw)

 

 

 

 

 

ほぼ終日、母業から離れ自分の時間を過ごせたので娘にはアップルパイをご褒美にto goしました。

 

 

image

 

 

 

 

夕食後に出したら、娘は大興奮!!超エキサイティング!!

 

3歳児には量が多すぎますが、ほとんど父母には譲ってくれませんでした。

 

レシートには割引券が付いていましたし、お見送りにはクーポンと飴ちゃんが付いてきましたのでおばちゃんはリピートしますぞっ!!

 

お幸せさまでした。

 

お次は小連れで行っちゃおうかな?

 

 

 

 

 

 

 

アクセントダイニングバー / 藤沢駅石上駅柳小路駅
昼総合点-