夫は休日出勤、ワンオペ育児に疲れたある日。。。

 

同じマンションの子育てママにオススメされたひでかつを配達してもらいました。

 

んが、スマホでは画面が飛んでPCで注文し、届いたのが約2時間後っ。。。汗。

 

結局、待ちきれず色々と干しいもなど与えあまり食べられませんでした。

 

 

お子様ランチの新幹線プレートには興奮していましたが。

 

 

私は、ロースカツとエビフライ、ポテトサラダをいただきました。

 

 

娘は翌日、温めなおして2度エキサイティングをしてましたから良かったとしましょう。

 

お味は◎でしたので、次回は早めに注文してきちんと楽しもうと思います。

 

 

宅配とんかつ ひでかつ 藤沢店その他 / 石上駅柳小路駅藤沢駅
夜総合点-