大洗からの帰り、娘はチャイルドシートで爆睡。

 
夫も仮眠が必要だったのでサービスエリアのスタバでお茶しました。
 

ワンモアコーヒーのサービスを使って夫の分もget。(これはお持ち帰りなのに間違えて店内飲食の申告をして10%の消費税を払ってしまいましたw)
 
私ははちみつムースと共にしばしの読書タイム。
 
軽くてしかもカロリーも100切ってるのでギルティフリー。
 
ここのスタバは電源サービスないけど、スマホ中毒には良かったのかもしれません。
 
桜カップにも春を感じます。
 
夫から起きたよコールでお一人様終了。
 
数分のパーソナルな幸せでした。
 

スターバックス 友部SA上り線カフェ / 友部)
昼総合点-

追記・お買い物も少し♪
 

桜茶と茨城メロンパイを買いました。
 

夫は美豚マンで共食いw