貝類LOVEな夫により、砂抜きすら許されなかったのですが、今年は仕事が超絶に忙しく、私が担当することと相成りました。

 

 あらかじめクックパッドをチェックするもご丁寧にもふじやす水産にはレシピが掲示っ!!

 

 

あっ、横になっちゃったw

 

 

蛤とおつまみ、そして撮り忘れましたがランチの海鮮丼を買って大満足♪

 

念のため砂抜きもtry....

 

はい、tryってレベルです。

 

お初にしてはよくできた方だと思います。

 

娘には一口で蛤を吐き出されましたけど・・・・。

 

私の味覚では美味しゅうございましたよ。

 

 

 

ふじやす水産その他 / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-