とある勉強会の会場となったホテル内のレストラン♪

 
なんと自然育児派の大スター小児科医であられる真弓定夫先生のご子息が支配人をされています。
 
 
だからでしょうか❓
 
素材は地物やオーガニックなどの最高なものばかりです。
 
ランチは超リーズナブルでパンとご飯は食べ放題、サラダバー付です。
 

欲張って娘といろんなパンをPKPK。
 
種類が多く写真の4倍くらい種類があります。
 

サラダバーも地元のフレッシュ野菜と豊富なドレッシングで普段の不養生を償えるような氣がwww
 

ノンアルコールワインもジュースっぽくなく◎
 

ツナのトマトソースパスタも丁寧なお味でした。
 

デザートは子どものみキャラメルソースなしで供してくれました。特に頼んだわけではないのにお心配りがありがたいです。
 

手作りヨーグルトも娘と2杯づついただきまきたが写真を撮り忘れました。安全フルーツソースが5種もあり楽しいことといったら♪
 

食後のコーヒー、カップに年期入ってます。
 
 
コーヒーをお代わりし娘のオレンジジュースも氷なしで追加オーダー。
 
撮り忘れましたが、さらに紅茶もいただきました。
 
How much?
 
総額2700円ですぞ!!
 
母娘ならバー○ヤンですらもっとかかります。
 
お一人様で美しくお一人様でお食事していたお客様がいらしたのも印象的です。
 
’嗜む’ということを知らない醜女ですが、次回は赤ワインをここでがぶ飲みしてやる〜と誓いながら後にしました。
 
 

アクイラ・ウォランスイタリアン / 日本大通り駅石川町駅関内駅
昼総合点-