娘の用事から夫を仕事を送り出す前の慌ただしい一時w

 

だったらウェ○ディーズかす○やで良くない!?と提案したものの却下され

 

大船ルミネのレストラン街でエレベーターの目の前にあったこちらと相成りました。

 

image

 

キャベツ、ご飯、お味噌汁お代わり自由が嬉しいですね。

 

image

 

途中、お代だけ置いて会社へ向かっていった夫は彩りカレーを飲むように食していました。

 

image

 

娘はお子様ランチ。

 

タルタルソースは拒否して素でフライを堪能していました。

 

 

私は海の幸かつ丼をいただきました。

 

サーモンとエビフライ、根菜の素揚げがNICEです。

 

夫を見送った後、3歳児の食事を見守る中、2杯もお味噌汁をお代わりしちゃいました。

 

 

娘はおもちゃのおまけをいただきご機嫌、

 

お幸せさまでした。

 

 

新宿さぼてん 大船ルミネウィング店とんかつ / 大船駅富士見町駅
昼総合点-