なべやかんじゃありませんよ。。。※古い人は知っているw

 

ICL(眼内コンタクトレンズ)の術後検診の帰り、並んじゃいました。

 

寒い中、ラーメン屋さんに並ぶなんて、、、非効率的すぎるw時間のある冬休みならではです。

 

 

いただいたのはチャーシュー麺に自家製辛味噌トッピング!

 

麺は普通で。

 

○ローと違い普通サイズでした。

 

常連客のリスペクト感、豚骨なのにあっさりテイストなスープに並ぶ価値を感じます。

 

周りの方々がほぼ替え玉だったのに刺激され!?

 

私も一旦、券売機で追加購入してアラフォー人生初の替え玉をいただきました。

 

 

ほとんどの方々がほぼファーストオーダーでバリ堅を指定していたので

習いましてセカンドオーダーでバリ堅指定。

 

具を除いて初めて分かる麺スタイル。。。

 

細身でこれは替え玉したくなっちゃいますな。

 

モデルの富永愛氏は年に2回しかラーメンを食さないそうです。

 

私は彼女の1年分のラーメンを30分余りで制覇してしまいましたw

 

かつてはベビーカー入店もできたそうですが、高評判の余り撤回?

 

とてもベビーカーで入れるような状態ではなかったので次回も一人で訪れたいと思います。

 

ヌードルワークス 藤沢店ラーメン / 藤沢駅石上駅
昼総合点-