もちろんお雑煮から♪

 

 

こだわりやの練り物や人参、ゆずを使っているので安心。

 

こだわりや 藤沢店その他 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

 

おせちは夫が大晦日に7時半から並んでgetしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は予約しましょうね。時間の無駄使いです。

 

 

中はこんな感じ。

 

 

ナンバー1は栗きんとん。

 

 

いくらと明太子はご飯を欲するしょっぱさでした。

 

獺祭が進むこと、進むことw

 

 

化学調味料や着色料も気になるところです。

 

来年は花もめんに注文した方がBetterかな?と思いました。

 

 

常連さん達に人気だったらしく、夫がつられ買いしたのが焼牛

 

 

 

 

 

 

 

 

凍ってますw

 

 

温めていただきました。

 

 

無化調のようで、これはナイス♪

(写真が横になってすまそ)

 

 

温めていただきました。トロトロで深いお味がYummy!!

 

これはやみつきっ!!

 

 

隠れ里・車屋 さいか屋店デリカテッセン / 藤沢駅石上駅
昼総合点-